KOETOMO×FOODについて

東急ベルでは“KOETOMO×FOOD”を通して、お客様のご意見やご要望をお聞きし、
東急グループの“食の統合サイト”としてお客様の声とともに成長してゆきたいと考えています。

東急ベルでは“KOETOMO×FOOD”を通して、
お客様のご意見やご要望をお聞きし、
東急グループの“食の統合サイト”として
お客様の声とともに成長してゆきたいと考えています。

写真

お客様と一緒に
“食”へのワクワク×ラクラクを。

毎日の食卓をもっと美味しくしたい。自分好みの味にもこだわりたい。できるだけ楽に手軽に買い物したい。そんな誰もが抱くキモチにお応えしたくて、”食の統合サイト”は生まれました。

ただ、”食の統合サイト”はまだまだ未完成。あなたにとって足りないことが、きっとたくさんあります。完成するにはお客様の声が必要です。ちいさなことでも大丈夫。いつでもあなたの声をお聞かせください。

写真

写真

あなたの“あったらいいな”を
私たちがカタチにします!

このサイトではお客様の声を聞き、本当に必要とされていること、望まれているもの、そのひとつひとつをお客様と共に考え、叶えてゆきます。食を通して、笑顔をつくる、成長してゆくコミュニケーションサイト。もっと自分らしく、もっと豊かな食ライフのために、私たち東急グループがあなたの想いをお聞きします。

たとえば・・・
「○○の特集企画をやってほしい」
「サイトのこの部分を○○してくれたらもっと良いかも」

些細なことでも、思いついた時にお気軽に。

写真

皆さまのご要望・ご意見をお聞かせください!

リクエストの流れ

  • 思ったことを
    気軽にリクエスト!

    「あれ、あったらいいな」「ここをもうちょっと、改善してほしいな」思い立ったら、リクエストしてみてください。

    写真

    リクエストする

  • リクエストを集計して
    結果を公開!

    商品・サービスなどに対するお客様からのリアルなご意見・ご要望を集計。どうお応えしたかなど、その過程や結果をご紹介します。

    写真

    Coming Soon

  • “食の統合サイト”が
    より便利に!

    さまざまな世代の、さまざまな美味しいモノ・コトが満載。より見やすく、より選びやすく。“食の楽しみ”がひろがります。

    写真

    “食の統合サイト”はこちら

※商品・サービス等のお問合せ窓口ではございません。カスタマーセンターまでご連絡ください。
※いただいたリクエストに対する個別のご回答はいたしかねます。

東急グループの
“食の統合サイト”とは

魅力多彩な4つのサイトが集結。
同一サイトになって買い回りしやすく、
まとめてショッピングできます。
東急ストア ネットスーパーもスマートフォンで
サクサク快適に動くので、より使いやすくなりました。
※サービス毎にカートは別々になります。

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

“食の統合サイト”はこちら