メールマガジンの配信停止方法
メールマガジンの配信停止には下記各サービスからそれぞれ「会員登録情報」へアクセスし手続きをお願い致します。
また東急ベルカスタマーセンターでもお手続きができます。
-
- 【1】ご利用いただいているショップへアクセスし、ログイン。
- 【2】ログイン後「マイページ」へアクセス。
- 【3】マイページより、「お客様基本情報」をクリック。
- 【4】「東急ベルID メニュー」で「ID登録情報を確認・変更する」をクリック。
- 【5】「東急ベルID通信を受信する」のチェックを外し、「確認する」ボタンをクリック。
- 【6】「東急ベルID通信を受信する」が「受信しない」になっていることを確認し、「変更する」ボタンをクリック。
- 【7】設定が完了するとご登録のメールアドレスに会員情報変更完了のメールをお送りしますので、ご確認ください。
-
- 【1】各ショップページへアクセスし、ログイン。ログイン後「マイページ」へアクセス。
- 【2】マイページより、「メールマガジン設定」をクリック。
- 【3】メールマガジン設定より、配信を停止するショップのチェックボックスを外し、「設定する」ボタンをクリック。
- 【4】「メールマガジン設定を完了しました」と表示されたら、完了です。
- ※ANA TOP&Web会員の方
※東急百貨店フードダイレクト・リカーダイレクト会員の方 - 東急ベル カスタマーセンター 0120−109−109(9:00-19:00)へご連絡ください。