東急ベル ホーム・コンビニエンスサービス

東急ベルカスタマーセンター お問合せ 各サービスエリア

東急ベル ホーム・コンビニエンスサービス

更新情報

>2016.06.20

【システムメンテナンス予定】

下記の日時におきまして、システムメンテナンス作業を実施いたします。

【ベルセレクト システムメンテナンス時間】
期間:2016年6月20日(月)
時間:AM 10:00~PM 1:00

この時間帯につきましては、以下のサービスをご利用することが出来ません。
 ・東急ベルセレクト
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。


【東急ストアネットスーパー システムメンテナンス時間】
期間:2016年6月21日(日)
時間:AM 1:00~AM 5:00

この時間帯につきましては、以下のサービスをご利用することが出来ません。
 ・東急ストアネットスーパー
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2016.03.18

【システムメンテナンス予定】

下記の日時におきまして、クレジット決済機能に対してのメンテナンス作業を実施いたします。

【システムメンテナンス時間】
期間:2016年3月22日(火)
時間:AM 1:00~AM 8:00

この時間帯につきましては、以下のサービスをご利用することが出来ません。
 ・東急ストアネットスーパー
 ・東急ベルセレクト
 ・ノムリエ@東急ベルセレクト

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2015.09.24

【システムメンテナンス予定】

下記の日時におきましてシステムメンテナンス作業を実施のため、 東急ストアネットスーパー及び東急ベルセレクト、ノムリエ@東急ベルセレクトをご利用いただけません。
【システムメンテナンス時間】
期間:2015年9月25日(金)
時間:AM 1:00~AM 5:00
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2015.09.01

【システムメンテナンス予定】

下記の日時におきましてシステムメンテナンス作業を実施のため、 東急ストアネットスーパー及び東急ベルセレクト、ノムリエ@東急ベルセレクトをご利用いただけません。
【システムメンテナンス時間】
期間:2015年9月1日(火)
時間:AM 1:00~AM 7:00
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2015.08.21

【システムメンテナンス予定】

下記の日時におきましてシステムメンテナンス作業を実施のため、 東急ストアネットスーパー及び東急ベルセレクト、ノムリエ@東急ベルセレクトをご利用いただけません。
【システムメンテナンス時間】
期間:2015年8月24日(月)
時間:AM 1:00~AM 7:00
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2015.06.10

【システムメンテナンス予定】

下記の日時におきましてシステムメンテナンス作業を実施のため、 東急ストアネットスーパーをご利用いただけません。
【メンテナンス延長期間】
期間:2015年6月10日(水)
時間:AM 1:00~AM 5:00
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2015.05.30

【ポイントのご利用につきまして】

ポイントのご利用につきまして、通常、午前2時~午前5時までの間はポイントシステムのメンテナンスの為、ポイントのご利用いただけないようになっておりますが、以下の期間につきましては、ポイントシステムのメンテナンス時間延長の為、午前2時~午前6時までの間はご利用いただけません。
【メンテナンス延長期間】
期間:2015年5月30日(土)~ 2015年6月1日(月)
時間:AM 2:00~AM 6:00
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2015.04.16

【システムメンテナンスのお知らせ】

下記の日時におきましてシステムメンテナンス作業を実施のため、東急ストアネットスーパー及び東急ベルセレクトから配信するメールの遅延またはメールが届かない場合がございます。
2015年4月16日(木) AM 1:00~AM 6:00
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

>2014.10.10

東急ベル 「東急百貨店フードダイレクト・リカーダイレクト」休止のお知らせ

>東急ベル 「東急百貨店フードダイレクト・リカーダイレクト」につきましては、みなさまにご愛顧いただいてまいりましたが、11月26日(水)ひる12時までのご注文をもちまして、「休止」とさせていただくことになりました。みなさまには大変ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

>2014.08.21

【お客様各位】

8月21日(木)9時頃から11時頃まで、システム障害により東急ベル カスタマーセンター(0120-109-109)が繋がらない、また繋がりにくい状況となりました。
ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無き様万全を期する所存でございますので、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

>2014.07.23

【お詫び】システム障害に伴うお知らせメール未配信につきまして

お客様各位
日頃は、東急ベル「東急百貨店フードダイレクト・リカーダイレクト」並びに「東急ストアネットスーパー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、7月18日(金)21時頃より7月22日(火)16時頃にかけ断続的に発生いたしましたシステム障害により、
東急ベル「東急百貨店フードダイレクト・リカーダイレクト」並びに「東急ストアネットスーパー」サービスご利用に関する自動配信メールが一部のお客様へ配信されない状況となっておりました。
これにより本来配信されるべきメールがお客様へ届かず、各種ご利用手続きに関する受付状況の確認をお知らせ出来ておりませんでした。
ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと衷心より深くお詫び申し上げます。
今後はかかる事態の無いよう万全を期する所存でございますので、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、東急ベルカスタマーセンターまでお問い合わせください。

>2014.02.25

規約を一部改定いたしました。

東急ベルWEBサイトに公開されております各種規約をご確認のうえご利用ください。
http://www.tokyu-bell.jp/terms/

>2014.01.31

(お知らせ)

このたび、東急ベル「東急百貨店フードダイレクト・リカーダイレクト」および「家ナカお助けサービス」では、
「口座振替」によるお支払いのお取扱いを、2014年3月31日(月)をもって終了することといたしました。
これに伴い、「口座振替」によるお支払い方法の新規お申し込み受付を終了させていただきました。

>2013.06.03

2013年4月「TOKYUポイントキャンペーン」ポイント加算時期の誤表記に関するお詫び

4月に実施させて頂きました「TOKYUポイントキャンペーン」につきまして、ポイントの「加算時期」の表記が本来「ご入会登録完了の翌月30日頃」であるべきところ、一部チラシにおいて「ご入会登録完了の翌月20日頃」と記載ミスしておりました。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後は再びこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、一層注意いたす所存でございますので、今回は何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

>2013.05.07

「東急ストア ネットスーパー 東急ベル店」がオープンしました!

「東急ストアネットスーパー」をラインアップに加えて、より日常的にご利用いただけるサービスを目指します。

>2013.04.24

「東急ストアネットスーパー」がオープンいたします!

「東急ストアネットスーパー」を5月10日(金)から開始します。「東急ストアネットスーパー」をラインアップに加えて、より日常的にご利用いただけるサービスを目指します。

東急ベルカスタマーセンター
お問い合わせ 各サービスエリア