東急ベルTOP > サービス一覧 > 家事代行/家政婦 > 対象者別一覧 > 職場復帰応援プラン

おうちの家事をなんでもお任せ!職場復帰応援プラン

仕事、家事、育児と、日々大変な働くママ、パパ…。
そんなママパパの負担を少しでも軽減するために、
仕事をしている間に掃除や洗濯、
お料理といった家事を代行するサービスです。

Webからのお申込みはこちら

対象者別一覧
期間限定職場復帰プラン

お手伝いできること

こんな方におすすめ

ご利用料金

期間限定職場復帰プラン
通常料金
  • ※ サービス内容により、別途追加料金が発生する場合があります。
  • ※ 料金は全て消費税(8%)を含みます。
キャンセル料
サービス提供当日の前営業日の営業時間(9:00~17:00 土日祝日を除く)までにご連絡をいただいた場合には、 キャンセル料は発生しません。
上記以降のキャンセルは、当日ご利用料金相当額を全額ご請求させていただきます。
注意事項
1回目のご利用から5ヶ月以内に3回ご利用ください。
お支払いは前払いで申し受けます。クレジットカードのみのお支払です。
初回サービス当日以降のキャンセルはできません。
3回未満のご利用はスポットサービスをご利用ください。
過去に2時間お試しキャンペーンをご利用の方は本プランをご利用いただけません。

ご利用事例

例えば、こんな使い方

  • Case1

    • もうすぐ職場復帰するけど...家事、育児、仕事の両立ができるか不安。
      まずはベーシックな掃除と買い出しの2つを依頼。
      仕事後は夕飯の準備や子どもの世話をメインにできるから、
      仕事も育児も家事も、余裕を持って取り組める!

  • Case2

    • しばらく共働きで頑張ってみたけど、想像以上に大変で家事まで手が回らない!
      思い切って掃除、料理の2つを依頼。
      これまで時間を取っていた家事をお任せすることで時間に余裕ができ、
      子供との時間はもちろん、自分の時間もしっかりと持てるように。

お客様の声

お申込みからご利用までの流れ

  • プランナーがお客様のご要望をお伺いいたします。
    ご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。

  • プランナーがお客様のご要望に沿った
    サービスプランをご一緒に作成いたします。

  • 経験豊富なベルキャストがお客様のご自宅に伺い、
    作成したプランでサービスを提供いたします。

  • サービスの終了後「サービス受領確認書」に
    お客様のご確認、ご署名をいただきます。