サービス一覧

お問合せ・お見積り

お客様のお困りごとにあわせて
丁寧に対応いたします

東急ストアネットスーパー・ギフト日和 by Tokyu Bell

システムリニューアルのお知らせ

お客様各位。
平素は、東急ベルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年1月10日に、東急ベルが提供する「東急ストアネットスーパー」並びに「ギフト日和 by Tokyu Bell」 (以下、ネットショッピングサービス)のシステムリニューアルを実施いたします。
東急ベルID会員様におかれましては、下記内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

ログインIDはメールアドレスに統一されます

現ネットショッピングサービスは、東急ベルID(8桁の数字)またはメールアドレスでのログインが可能ですが、セキュリティリスクの低減のため、メールアドレスでのログインに統一いたします。
大変ご面倒ではございますが、 2023年1月8日までに、現在ご登録いただいているメールアドレスについて下記の通りご確認をお願いいたします。

メールアドレス確認のお願い

・普段のログインに”メールアドレス”をご利用のお客様

ログインにご利用いただいているメールアドレスについて、「ご注文の確認」等のメールが正常に受信できていることをご確認ください。
メールを受信できていない場合は、メールを受信できるメールアドレスへの変更をお願いいたします。

・普段のログインに”東急ベルID(8桁の数字)”をご利用のお客様

登録されているメールアドレスをご確認ください。
登録されているメールアドレスに誤りがある場合は、メールを受信できるメールアドレスへの変更をお願いいたします。

※なおメールアドレスの確認、変更画面は下記の手順で行えます。
「東急ベルIDログイン」→「トップページ」→「マイページ」→「お客様基本情報」→「メールアドレス(ログインID)を変更する」。

東急ベルID会員情報の引き継ぎ

ネットショッピングサービスをご利用中の東急ベルID会員の、会員情報、お届け先情報、お買い物履歴(※)、お気に入り商品は、システムリニューアル後のネットショッピングサービスに引継ぎされます。
システムリニューアル後に、パスワードの再登録を行っていただくことでサービスのご利用を継続いただけます。

※東急ストアネットスーパーのお買い物履歴は2021年1月以降分を引き継ぎます。
※ギフト日和 by Tokyu Bellのお買い物履歴は2021年10月以降分を引き継ぎます。
※「SALUS ONLINE MARKET」のお買い物履歴は引継ぎされません。

東急ベルが発行するメールマガジン「東急ベルID通信」をお申し込みのお客様は、引き続き購読いただけます。
東急ベルID通信の購読を解約される場合は、ネットショッピングサービス上から解約申し込みをいただけます。

ギフト日和 by Tokyu Bell のサイト名変更

ギフト日和 by Tokyu Bellは、「東急ストアオンラインショップ」にサービス名を変更いたします。

スケジュール(予定)

2023年1月9日に現ネットショッピングサービスを閉鎖し、翌2023年1月10日に新ネットショッピングサービスを公開します。

2023年1月10日、2023年1月11日の配送分のご注文は、現ネットショッピングサービスでの受け付けとなります。
※両日分のご注文については、1月9日の現ネットショッピングサービスの閉鎖以降、お客様の操作で修正、キャンセルができません。予めご了承ください。

ANA提携カードでTOKYU POINT Webサービスご利用の会員様へ

「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」をご利用のお客様がTOKYU POINT Webサービスにログインの際に使用する「東急ベルID」は、「ANA提携会員専用TOKYU POINT Webサービス」に名称を変更いたします。
変更に伴う利用方法の変更等はございませんので、引き続きサービスをご利用いただけます。

詳しくは東急カードホームページをご覧ください。
https://www.topcard.co.jp/news/221121_2.html

本件に関するお問い合わせ先

ご不明点、ご心配な点がございましたら、東急ベルカスタマーセンターまでお問い合わせください。

▶メールでのお問い合わせ:
https://my.tokyu.co.jp/id/page/popup/UA0200.xhtml

▶お電話:
0120-109-109(東急ベル カスタマーセンター)