サービス一覧

お問合せ・お見積り

お客様のお困りごとにあわせて
丁寧に対応いたします

法人向けサポートサービス

オフィスの清掃、庶務事務をサポート

開催中のキャンペーン

家事代行お試し

初回限定のお試し(トライアル)プランをご用意。
※ビジネスライフサポートサービスは、対象外です。

サービス提供エリア

サービス内容

  • 掃除・除菌

    トイレ掃除・水まわりの掃除から、デスクまわりの除菌、ゴミ出し、植物の水やり等、幅広く対応します。新型コロナウィルス感染対策として、パソコン、デスクなどの除菌、拭き掃除も可能です。
  • 整理整頓

    書類のファイリング、伝票整理等の整理整頓作業をいたします。快適に仕事がしやすい環境づくりをサポートします。
  • 庶務業務

    電話応対、来客対応、郵送物管理等の庶務業務にも対応可能。意外と時間のかかる庶務業務を担い、お客様のビジネスをサポートします。

サービスにお伺いするスタッフ

東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」

家事の専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育を受けたベルキャストがお伺いします。お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。

サービス開始~提供までの流れ

ご利用には事前登録が必要となります。
ご登録お問合せ及びご予約はこちらまでお電話ください。

ご利用事例

小規模オフィスの方

  • オフィス清掃業者に頼む規模ではない

  • 社員の時間を本業に集中させたい

自宅兼用事務所の方

  • 事務所スペースを定期的に片付けてほしい

  • 備品の補充等、庶務業務を誰かに任せたい

フリーランスの方

  • 実務に集中したい

  • 庶務業務のサポートがほしい

モデルプラン

料金

基本料金 交通費 利用時間 1回あたりの合計
週1回以上のご利用 3,850円 / 1時間 920円 2時間 8,620円

週1回未満のご利用についても対応可能ですので、ご相談ください。

1回2時間からご利用いただけます。

本契約はクレジットカードのみのお支払いです。

ご契約の際にクレジットカードをご登録いただき、月々の利用額は登録カードからのお引落になります。

サービス内容により、別途追加料金が発生する場合があります。

料金は全て消費税(10%)を含みます。

ご請求書払い(銀行振込)の対応も可能ですのでご相談ください。

東急ベル家事代行 料金改定のお知らせ

東急ベル家事代行サービスでは、2024年6月のご利用分より料金改定を実施させていただきます。詳細は以下webページをご覧ください。
サービス料金改定に関するお知らせ

よくある質問

家事代行サービスとはどんなことをしてくれるのですか?
ハウスクリーニングとの違いはなんでしょうか?
サービス内容はどうやって決めるのでしょうか?
見積りは料金がかかるのでしょうか?見積り後、断ってもいいのでしょうか?
チラシやHPに載っている他にサービスはありますか?

家事代行のよくあるお悩み

サービス内容

お掃除、お洗濯、お買い物など、手間のかかる家事は経験豊富なベルキャストにお任せください。ご要望に応じて、様々な家事をお手伝いさせていただきます。

その他のお困りごとはありませんか