シニア付き添い
お買い物やお出かけ、通院などの
“外出のお手伝い”をいたします
サービス内容
お買い物やお出かけ、通院などの“外出のお手伝い”をいたします。東急ベルの専門スタッフが行き帰りの移動も含めて付き添いいたします。
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介護保険法の適用を受けない保険外のサービスです。
ご利用例
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ショッピング
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病院
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美容室・床屋
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映画や観劇
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近郊へのおでかけ
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お墓参り・法事への参列
サービスにお伺いするスタッフ
東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」
家事の専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育を受けたベルキャストがお伺いします。お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
サービス開始~提供までの流れ
ご利用には事前登録が必要となります。
ご登録お問合せ及びご予約はこちらまでお電話ください。
ご利用事例
プランの組み合わせは自由です。お問合せの際にご相談ください。
デパートでのショッピング
(前後の移動も含めて3時間)
病院&スーパーでのお買い物
(前後の移動も含めて3時間)
付き添いサービスご利用の時間は原則として9:00~20:00とさせていただきます。
料金・お支払い方法
年会費 | 11,000 円 |
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ご利用料金 | ||
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ご予約日 | 7営業日前まで | 6営業日以降 2営業日前の午前中まで |
1時間あたり | 3,850円/1人 | 7,150円/1人 |
最低利用時間 | 3時間 | 3時間 |
訪問交通費 | 1,100円 | 1,100円 |
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1回あたりのサービス提供時間は3時間以上とし、その後は15分単位でご利用いただけます。
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その他、外出にかかった実費(移動する際の交通費等)は別途ご請求させていただきます。
キャンセル料
サービス提供当日の前営業日の営業時間(9:00~17:00 土日祝日を除く)までにご連絡をいただいた場合には、キャンセル料は発生しません。上記以降のキャンセルは、当日ご利用料金相当額を全額ご請求させていただきます。
お支払い方法
クレジットカード、銀行振込でのお支払いが可能です。
よくある質問
- シニア付き添いサービスとはどのようなサービスですか?
- 付き添いのスタッフは毎回同じ人でしょうか?
- スタッフは何か資格を保有していますか?
- 登録後、一度も利用しなかった場合、年会費は返却されますか?
- 急遽明日どうしても付き添ってほしい場合は対応して頂くことはできますか?
- 移動手段の手配はしてもらえますか?
- 契約者と利用者が異なる場合でも対応してもらえますか?
- 突然キャンセルする場合、お金はかかりますか?
- 病院の診察室まで付き添いし、医師の話を書き留めたり、家族へ報告することは可能ですか?
特定商取引法に基づく表記
以下ページよりご確認ください。
家事代行のよくあるお悩み
サービス内容
お掃除、お洗濯、お買い物など、手間のかかる家事は経験豊富なベルキャストにお任せください。ご要望に応じて、様々な家事をお手伝いさせていただきます。