すべての人に笑顔をもたらし頼られる存在へ。
お客さまの快適な暮らしのお手伝いをさせていただくのが、“ベルキャスト”です。
東急ベルの顔として「常にお客さまにとって身近な存在であること」「頼れる、頼られるパートナーになること」を目指しています。
-
祖母の話をしたら家事代行を紹介してもらいとても助かっています♪
-
礼儀正しく清潔感があり、対応が丁寧で感じがよかった♪
-
小さい子どもが寝ているとき、気を使ってくれて助かりました♪
お客さまとのコミュニケーションを大切に。
ベルキャストが心掛けていること。
各サービスの専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育や認定制度を導入しています。
お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切に。
家ナカのお困りごとは、お気軽にベルキャストへご相談ください。