法人向けサポートサービス
オフィスの清掃、庶務事務をサポート
サービス内容
-
トイレ掃除・水まわりの掃除から、デスクまわりの除菌、ゴミ出し、植物の水やり等、幅広く対応します。新型コロナウィルス感染対策として、パソコン、デスクなどの除菌、拭き掃除も可能です。
-
書類のファイリング、伝票整理等の整理整頓作業をいたします。快適に仕事がしやすい環境づくりをサポートします。
-
電話応対、来客対応、郵送物管理等の庶務業務にも対応可能。意外と時間のかかる庶務業務を担い、お客様のビジネスをサポートします。
サービスにお伺いするスタッフ
東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」
家事の専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育を受けたベルキャストがお伺いします。お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
サービス開始~提供までの流れ
ご利用には事前登録が必要となります。
ご登録お問合せ及びご予約はこちらまでお電話ください。
ご利用事例
小規模オフィスの方
オフィス清掃業者に頼む規模ではない
社員の時間を本業に集中させたい
自宅兼用事務所の方
事務所スペースを定期的に片付けてほしい
備品の補充等、庶務業務を誰かに任せたい
フリーランスの方
実務に集中したい
庶務業務のサポートがほしい
モデルプラン
料金
基本料金 | 交通費 | 利用時間 | 1回あたりの合計 | |
---|---|---|---|---|
週1回以上のご利用 | 4,400円 / 1時間 | 1,100円 | 2時間 | 9,900円 |
- ※
-
週1回未満のご利用についても対応可能ですので、ご相談ください。
- ※
-
1回2時間からご利用いただけます。
- ※
-
本契約はクレジットカードのみのお支払いです。
- ※
-
ご契約の際にクレジットカードをご登録いただき、月々の利用額は登録カードからのお引落になります。
- ※
-
サービス内容により、別途追加料金が発生する場合があります。
- ※
-
料金は全て消費税(10%)を含みます。
- ※
-
ご請求書払い(銀行振込)の対応も可能ですのでご相談ください。
よくある質問
- 家事代行サービスとはどんなことをしてくれるのですか?
- ハウスクリーニングとの違いはなんでしょうか?
- サービス内容はどうやって決めるのでしょうか?
- 見積りは料金がかかるのでしょうか?見積り後、断ってもいいのでしょうか?
- チラシやHPに載っている他にサービスはありますか?
特定商取引法に基づく表記
以下ページよりご確認ください。
家事代行のよくあるお悩み
サービス内容
お掃除、お洗濯、お買い物など、手間のかかる家事は経験豊富なベルキャストにお任せください。ご要望に応じて、様々な家事をお手伝いさせていただきます。