サービス一覧

お問合せ・お見積り

お客様のお困りごとにあわせて
丁寧に対応いたします

ハウスクリーニング

家ナカの気になる汚れは
プロの技術と道具で徹底洗浄

  1. 1 エアコンや水回りに限らず、豊富なメニューラインナップ
  2. 2 教育を十分受けた信頼の東急ベル専門スタッフ「ベルキャスト」
  3. 3 東急グループならではの安心・安全をお届け
  4. 4 オンラインでいつでも予約可能
  5. 5 人気のパックで最大30%オフ
  6. 6 ハウスクリーニングに限らずお家の困りごとをご相談ください

サービス提供エリア

サービス内容

専用の道具・洗剤を使い分け、ご自身ではお掃除が難しい部分まで丸ごとキレイに仕上げます。

サービスにお伺いするスタッフ

東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」

ハウスクリーニングの専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修や教育をしっかり受けたベルキャストがお伺いします。一人ひとりが清掃スキルの向上にこだわり、常に研究に取り組んでいます。

ハウスクリーニングサービス提供時の新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

東急ベルでは、お客様に安心・安全にサービスをご利用いただくため、以下のとおり新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

サービスの流れ

お客様からの声

  • 東京都大田区 I様

    他の業社にお願いしたこともあるが、一番キレイになった。 特に浴槽から操作パネルまでピカピカになり、 素材から変わったようだった。

  • 東京都杉並区 T様

    今回、東急ベルを利用して担当者の対応の良さに驚いた。 次回もぜひ利用したいと思うのでコメントとして残してください。

  • 神奈川県横浜市港北区 K様

    今回はとてもよい方に訪問頂き、主人もとても満足しております。壁面家具があり作業しづらい状況にも関わらず養生を含め、とても一生懸命作業して頂き、説明も丁寧でした。サンキューコールもあり安心感・信頼ができるので、また頼みたいと思っています。

よくある質問

ハウスクリーニングとはどんなサービスですか。また、家事代行サービスの清掃との違いは何ですか。
希望日の何日前まで、予約が可能ですか。
サービス可能な時間はいつですか。また、作業時間はどの程度ですか。
清掃中などは、必ずその場に一緒にいなければならないですか。留守中の作業をお願いしてもいいですか。また、用事等で外出しても問題ないでしょうか。
清掃によって発生した故障・破損に対して、補償や返金はありますか。
作業中、大きな音が出たりしますか。近隣への影響はありますか。
実際に作業した後に、見積りから料金が大幅に増えることはありますか。
作業の希望日が数ヶ月先であり、具体的な日程が決められない場合の予約はどうしたらいいですか。
事前に用意しておくべきものはありますか。
現地見積りは必要ですか。必要な場合は、見積りにかかる値段はいくらですか。
どの程度の汚れなら落としてもらえますか。落とせないという汚れはありますか。
作業してもらった後、今後のお掃除アドバイスなどをお聞きしたいのですが、そのような時間は取ってもらえますか。
小さい子どもがいますが、大丈夫でしょうか。
マンションの駐車場を確保できなかったため、近隣のコインパーキング等を利用お願いできますか。
新型コロナウイルス感染症における感染予防対策はどのようなことを行っていますか。

人気のパックプラン

プランの組み合わせで最大30%オフになるパックプランがオススメです。
お気軽にお問合せください。

ハウスクリーニングのお悩み・疑問

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