サービス一覧

お問合せ・お見積り

お客様のお困りごとにあわせて
丁寧に対応いたします

東急ベルの
ビジネスサポート

オフィスで発生する、日常的なお掃除や書類整理、電話応対や来客対応・郵送物管理などの庶務業務をサポートいたします。


  • 掃除・除菌

    トイレ掃除・水まわりの掃除から、デスクまわりの除菌、ゴミ出し、植物の水やり等、幅広く対応します。新型コロナウィルス感染対策として、パソコン、デスクなどの除菌、拭き掃除も可能です。
  • 整理整頓

    書類のファイリング、伝票整理等の整理整頓作業をいたします。快適に仕事がしやすい環境づくりをサポートします。
  • 庶務業務

    電話応対、来客対応、郵送物管理等の庶務業務にも対応可能。意外と時間のかかる庶務業務を担い、お客様のビジネスをサポートします。

サービスにお伺いするスタッフ

東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」

家事の専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育を受けたベルキャストがお伺いします。お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。

ご利用事例

小規模オフィスの方

  • オフィス清掃業者に頼む規模ではない

  • 社員の時間を本業に集中させたい

自宅兼用事務所の方

  • 事務所スペースを定期的に片付けてほしい

  • 備品の補充等、庶務業務を誰かに任せたい

フリーランスの方

  • 実務に集中したい

  • 庶務業務のサポートがほしい

モデルプラン

お支払い方法

  • 各種クレジットカード

  • 現金

  • お振込み

  • TOKYU POINT(ご利用は100ポイント単位)

特定商取引法に基づく表記

以下ページよりご確認ください。

その他のご利用事例