東急ベルの
ビジネスサポート
オフィスで発生する、日常的なお掃除や書類整理、電話応対や来客対応・郵送物管理などの庶務業務をサポートいたします。
-
掃除・除菌
トイレ掃除・水まわりの掃除から、デスクまわりの除菌、ゴミ出し、植物の水やり等、幅広く対応します。新型コロナウィルス感染対策として、パソコン、デスクなどの除菌、拭き掃除も可能です。 -
整理整頓
書類のファイリング、伝票整理等の整理整頓作業をいたします。快適に仕事がしやすい環境づくりをサポートします。 -
庶務業務
電話応対、来客対応、郵送物管理等の庶務業務にも対応可能。意外と時間のかかる庶務業務を担い、お客様のビジネスをサポートします。
サービスにお伺いするスタッフ
東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」
家事の専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育を受けたベルキャストがお伺いします。お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
ご利用事例
小規模オフィスの方
オフィス清掃業者に頼む規模ではない
社員の時間を本業に集中させたい
自宅兼用事務所の方
事務所スペースを定期的に片付けてほしい
備品の補充等、庶務業務を誰かに任せたい
フリーランスの方
実務に集中したい
庶務業務のサポートがほしい
モデルプラン
サービス開始~提供までの流れ
ご利用には事前登録が必要となります。
ご登録お問合せ及びご予約はこちらまでお電話ください。
※お見積書、請求書など各種ご要望もご相談ください。
お支払い方法
各種クレジットカード
現金
お振込み
TOKYU POINT(ご利用は100ポイント単位)
特定商取引法に基づく表記
以下ページよりご確認ください。