東急ベルの
ビジネスサポート
                  
                オフィスで発生する、日常的なお掃除や書類整理、電話応対や来客対応・郵送物管理などの庶務業務をサポートいたします。
- 
                    掃除・除菌 トイレ掃除・水まわりの掃除から、デスクまわりの除菌、ゴミ出し、植物の水やり等、幅広く対応します。新型コロナウィルス感染対策として、パソコン、デスクなどの除菌、拭き掃除も可能です。
- 
                    整理整頓 書類のファイリング、伝票整理等の整理整頓作業をいたします。快適に仕事がしやすい環境づくりをサポートします。
- 
                    庶務業務 電話応対、来客対応、郵送物管理等の庶務業務にも対応可能。意外と時間のかかる庶務業務を担い、お客様のビジネスをサポートします。
サービスにお伺いするスタッフ
 
                  東急ベル独自の研修教育を受けた
「ベルキャスト」
                      家事の専門スキルはもちろんのこと、東急ベル独自の研修教育を受けたベルキャストがお伺いします。お客さまの暮らしをより快適な環境に整えるため、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
ご利用事例
 
                  小規模オフィスの方
- オフィス清掃業者に頼む規模ではない 
- 社員の時間を本業に集中させたい 
 
                  自宅兼用事務所の方
- 事務所スペースを定期的に片付けてほしい 
- 備品の補充等、庶務業務を誰かに任せたい 
 
                  フリーランスの方
- 実務に集中したい 
- 庶務業務のサポートがほしい 
モデルプラン
サービス開始~提供までの流れ
ご利用には事前登録が必要となります。
ご登録お問合せ及びご予約はこちらまでお電話ください。
※お見積書、請求書など各種ご要望もご相談ください。
お支払い方法
- 各種クレジットカード 
- 現金 
- お振込み 
- TOKYU POINT(ご利用は100ポイント単位) 
特定商取引法に基づく表記
以下ページよりご確認ください。
 
           
           
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                       
                     
                     
                    