
大きく変わった3つのポイント

東急ストアネットスーパー・オンラインショップとID共通化。
東急ベルIDで相互利用可能に!

マイページから予約・キャンセルいつでも可能に!
※施工の4日前まで

マイページで予約履歴の確認や施工先住所の登録が可能。
2回目以降の予約もカンタンに!
ご利用方法

東急ストアネットスーパー・オンラインショップを
ご利用中の方
ネットスーパー、オンラインショップ、ハウスクリーニング予約サイトのいずれかより、お持ちのアカウントにてログインをしていただきます。

各サイトの上部にある「東急ベルID連携サービス」を押下していただくと、ログインした状態で各サービスの利用が可能となります。


東急ストアネットスーパー・オンラインショップともに
利用したことがない方
※ 東急ベル家ナカサービスをご利用したことがあっても、両サービス利用をご利用されたことがない方はこちらに該当します。
「新規会員登録」を押下後、メールアドレスを入力のうえ、「送信する」を押下ください。

入力いただいたメールアドレス宛てに、東急ベル(no-reply@tokyu-bell.jp)より「会員登録手続きのご案内」が届きますので、メールと画面の案内に従って、お手続きをお願いいたします。

会員登録が完了しますと、設定いただいたメールアドレスとパスワードで、「東急ストアネットスーパー」「東急ストアオンラインショップ」「家ナカ」の利用が可能となります。

以下のメールが届いた場合は、入力いただいたメールアドレスが既に登録されています。
A の手順でログインいただけます。パスワードが分からない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きをお願いします。

よくある質問
- 新規会員登録をしようとメールアドレスを入力して送信しました。届いたメールに「お客様のメールアドレスは既に会員登録されています。」とありましたが、登録した覚えがありません。
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ご入力いただいたメールアドレスが、「東急ストアネットスーパー」あるいは「東急ストアオンラインショップ」で登録されております。ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力いただいてログインをしていただくようお願いいたします。パスワードが分からない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きいただきますようお願いいたします。
- ログインをしないとお問合せはできませんか。
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お問合せのみの場合はログイン・新規会員登録は不要です。ログインをしていただくと、お客さま情報を入力いただく手間が省略いただけます。
- 2025年8月19日以前に予約をしました。予約履歴に表示されますか。
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ご予約の履歴を確認いただけるのは、2025年8月21日以降にWEBサイトからご予約いただいたもののみとなります。同日以前にご予約いただいたものやお電話でご予約いただいたものは表示されませんので、ご了承ください。
- 以前、ハウスクリーニングを利用したことがあります。過去の予約履歴は確認できますか。
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ご予約の履歴を確認いただけるのは、2025年8月21日以降にWEBサイトからご予約いただいたもののみとなります。同日以前にご予約いただいたものやお電話でご予約いただいたものは表示されませんので、ご了承ください。
- ハウスクリーニングとはどんなサービスですか。
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ハウスクリーニングはお掃除のプロが伺い、一般の方が落とせないような汚れを「専門用具・洗剤を用いて落とす」専門的なお掃除サービスです。詳しくはこちらをご覧ください。