サービス一覧

お問合せ・お見積り

お客様のお困りごとにあわせて
丁寧に対応いたします

大きく変わった3つのポイント

東急ストアネットスーパー・オンラインショップとID共通化。
東急ベルIDで相互利用可能に!

マイページから予約・キャンセルいつでも可能に!

※施工の4日前まで

マイページで予約履歴の確認や施工先住所の登録が可能。
2回目以降の予約もカンタンに!





ご利用方法

東急ストアネットスーパー・オンラインショップを
ご利用中の方


1

ネットスーパー、オンラインショップ、ハウスクリーニング予約サイトのいずれかより、お持ちのアカウントにてログインをしていただきます。



2

各サイトの上部にある「東急ベルID連携サービス」を押下していただくと、ログインした状態で各サービスの利用が可能となります。





東急ストアネットスーパー・オンラインショップともに
利用したことがない方

※ 東急ベル家ナカサービスをご利用したことがあっても、両サービス利用をご利用されたことがない方はこちらに該当します。


1

「新規会員登録」を押下後、メールアドレスを入力のうえ、「送信する」を押下ください。


2

入力いただいたメールアドレス宛てに、東急ベル(no-reply@tokyu-bell.jp)より「会員登録手続きのご案内」が届きますので、メールと画面の案内に従って、お手続きをお願いいたします。



3

会員登録が完了しますと、設定いただいたメールアドレスとパスワードで、「東急ストアネットスーパー」「東急ストアオンラインショップ」「家ナカ」の利用が可能となります。



以下のメールが届いた場合は、入力いただいたメールアドレスが既に登録されています。
A の手順でログインいただけます。パスワードが分からない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きをお願いします。

よくある質問

新規会員登録をしようとメールアドレスを入力して送信しました。届いたメールに「お客様のメールアドレスは既に会員登録されています。」とありましたが、登録した覚えがありません。
ログインをしないとお問合せはできませんか。
2025年8月19日以前に予約をしました。予約履歴に表示されますか。
以前、ハウスクリーニングを利用したことがあります。過去の予約履歴は確認できますか。
ハウスクリーニングとはどんなサービスですか。