お知らせ
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お知らせ
台風10号の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月31日(土)~9/3(火)にかけて、台風10号の関東地方への接近が予測されております。
これに伴い、天候/交通状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
●カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
●家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
台風7号の影響による東急ベルカスタマーセンターの営業時間短縮について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風7号の関東地方への接近に伴い、従業員の安全確保のため、東急ベルカスタマーセンターでは本日、以下の通り営業時間を変更させていただきます。
2024年8月16日(金) 9:30~18:00 ⇒ 9:30~14:00
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
台風7号の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月16日(金)~17日(土)にかけて、台風7号の関東地方への接近・上陸が予測されております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
・カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
・家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
家事代行スタッフの熱中症対策及び安全確保へのご協力のお願い
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東急ベルではベルキャストの熱中症対策および安全確保のため、サービス提供中にベルキャストより冷房の使用などのお願いをさせていただく場合がございます。
詳細はこちら
安全なサービス提供をさせていただくため、お客さまのご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。 -
お知らせ
「東急ベルアワード 2023」開催について
2023年に策定した東急ベルのパーパス『頼れる暮らしのパートナーとして"すべての人に笑顔をもたらす"まちづくりを目指します』の浸透を目的に、「東急ベルアワード2023」を開催しました。
詳細はこちらのページをご覧ください。 -
お知らせ
雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月23日(金)~25日(日)に降雪の予報が出ております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
・カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
・家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月5日(月)から2月6日(火)にかけて降雪の予報が出ております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
・カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
・家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月20日(土)から1月21日(日)にかけて降雪の予報が出ております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
・カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
・家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
東急ベル カスタマーセンター 年末年始の営業時間のお知らせ
いつも東急ベルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始のカスタマーセンター営業時間につきましてご案内申し上げます。
12月29日(金)通常営業 9:00~19:00
12月30日(土)短縮営業 10:00~18:00
12月31日(日)休業
1月 1日(月)休業
1月 2日(火)休業
1月 3日(水)短縮営業 10:00~18:00
1月 4日(木)~通常営業 9:00~19:00
※WEBからのお問合せにつきましても、上記営業時間内でのご回答・ご連絡となりますこと、ご了承ください。
2024年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 -
お知らせ
新サービスリリース「ペットシッターサービス」
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お知らせ
新サービスリリース「宅配型トランクルーム」
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お知らせ
新サービスリリース「お家のリペア」
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お知らせ
台風13号の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月8日(金)~9日(土)にかけて、台風13号の関東地方への接近が予測されております。 これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
●カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
●家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
台風7号の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月13日(日)~15日(火)にかけて、台風7号の関東地方への接近が予測されております。 これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
●カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
●家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
東急ベル各種規約 誤記載および訂正について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東急ベルホームページに掲載されております、東急ベル各種規約におきまして、記載内容に誤りがございました。
ご利用のお客さまには大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
詳細はこちら
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 -
お知らせ
台風2号の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月2日(金)~3日(土)にかけて、台風2号の関東地方への接近が予測されております。 これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。
●カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。
●家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
サービス提供時の新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて
東急ベルでは、お客様に安心・安全にサービスをご利用いただくため、以下のとおり新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。
安心・安全のための取り組み -
お知らせ
大雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月10日(金)に積雪を伴う雪の予報が出ております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
LINEミニアプリで注文できる買い物代行サービス「ハイベルさん」を東急線沿線にて開始
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イベント
「東急ベル10周年感謝祭」開催レポート
2022年11月26日(土)、東急ベル碑文谷営業所にて「東急ベル10周年感謝祭」を開催いたしました。
詳細は こちら をご覧ください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 -
お知らせ
東急ベル「ハウスクリーニング」利用規約 誤記載について
いつも東急ベルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
東急ベルホームページに掲載されております、東急ベル「ハウスクリーニング」利用規約におきまして、誤りがございました。
訂正してお詫び申し上げます。
詳細はこちら
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 -
お知らせ
東急ベル カスタマーセンター 年末年始の営業時間のお知らせ
いつも東急ベルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始のカスタマーセンター営業時間につきましてご案内申し上げます。
12月29日(木)通常営業 9:00~19:00
12月30日(金)短縮営業 10:00~18:00
12月31日(土)短縮営業 10:00~18:00
1月 1日(日)休業
1月 2日(月)休業
1月 3日(火)短縮営業 10:00~18:00
1月 4日(水)~通常営業 9:00~19:00
※WEBからのお問合せにつきましても、上記営業時間内でのご回答・ご連絡となりますこと、ご了承ください。
2023年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 -
お知らせ
TOKYU POINT規約改訂のお知らせ
TOKYU POINT規約(東急ベル用)を2023年1月10日に改訂いたします。
改定後の規約全文はこちらからご確認くださいますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
新サービスリリース「電気工事」
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お知らせ
ネットショッピング システムリニューアルについて
2023年1月10日に、東急ベルが提供する「東急ストアネットスーパー」「ギフト日和 by Tokyu Bell」のリニューアルを予定しています。
サービスに大きな変更はございませんが、ご利用いただいている東急ベルID会員様におかれましては、詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
10周年感謝祭 11月26日(土)
11月26日(土)東急ベル碑文谷営業所にて、お子様向けの防災体験イベントを実施いたします。
ご家族やお友達とご一緒にご参加ください。 -
お知らせ
10周年キャンペーン実施中
東急ベルはおかげさまで10周年を迎えました。
これまでのご愛顧に感謝を込めて、家ナカサービスをご利用いただいた方に
抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施します。
この機会にぜひ、東急ベルの家ナカサービスをご利用ください。 -
お知らせ
新サービスリリース「デジタルダビングサービス」
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お知らせ
ハウスクリーニングWEB予約システムメンテナンスのお知らせ
2022年7月26日(火)20:00~21:00(予定)
ハウスクリーニング予約システムのメンテナンスを行います。
メンテナンス中はご予約ができませんので、大変恐れ入りますが時間を改めて、再度お申込みのお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。 -
お知らせ
新サービスリリース「酸素補給水 WOX®」
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お知らせ
東急ベルのWEBサイトが新しくなりました。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
東急ベルはこの度WEBサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるWEBサイトとなるように、デザインや構成を一新しました。
今後も、より使いやすいWEBサイトを目指して、改善に努めてまいります。
引き続き東急ベルをよろしくお願い申し上げます。
公式サイトURL -
お知らせ
新サービスリリース「ライフケアサービス」
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お知らせ
大雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月13日(日)午後から14日(月)未明にかけて、積雪を伴う雪の予報が出ております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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お知らせ
大雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月10日(木)から11日(金)にかけて、積雪を伴う雪の予報が出ております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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お知らせ
新サービスリリース「食洗機の購入・設置」
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ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
新しいラストワンマイル配送の仕組み「オープン型ラストワンマイル配送プラットフォーム」を東急線沿線にて開始
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お知らせ
大雪の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月6日(木)の大雪の影響で、1月7日(金)の営業時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。カスタマーセンター
営業時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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お知らせ
東急ベル カスタマーセンター 年末年始の営業時間のお知らせ
いつも東急ベルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始のカスタマーセンター営業時間につきましてご案内申し上げます。- 12月29日(水)
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通常営業 9:00~19:00
- 12月30日(木)
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短縮営業 10:00~18:00
- 12月31日(金)
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短縮営業 10:00~18:00
- 1月 1日(土)
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休業
- 1月 2日(日)
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休業
- 1月 3日(月)
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短縮営業 10:00~18:00
- 1月 4日(火)~
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通常営業 9:00~19:00
- ※
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WEBからのお問合せにつきましても、上記営業時間内でのご回答・ご連絡となりますこと、ご了承ください。
2022年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
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お知らせ
新サービスリリース「靴・バッグの修理・お手入れ」
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お知らせ
新サービスリリース「絵本・児童書の定期お届け」
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お知らせ
新サービスリリース「有料老人ホーム相談・紹介サービス」
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お知らせ
メンテナンスのお知らせ
2021年11月8日(月)20:00~20:30ハウスクリーニング予約システムのメンテナンスを行います。
メンテナンス中はご予約ができない場合がございますので、大変恐れ入りますが時間を改めて、再度お申し込みのお手続きをいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。 -
お知らせ
新サービスリリース「カーポート・物置」
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お知らせ
台風16号の影響による東急ベルの営業について
日頃より東急ベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月1日(金)から2日(土)にかけて、台風16号の接近が予想されております。
これに伴い、天候状況により、受付時間や到着時刻などが変更になる場合がございます。カスタマーセンター
受付時間を短縮または受付業務を一時停止させていただく場合がございます。家ナカサービス
ご予約いただいておりますサービスの提供時間の遅れや、日程変更のお願いをさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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お知らせ
新サービスリリース「東急ホテルズ家ナカホテルレストラン」
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お知らせ
新サービスリリース「お墓の紹介」
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お知らせ
新サービスリリース「スマホ・タブレットの修理」
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ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
『東急ベル』×『ベネッセのおうちごはん』、シニア世代の暮らしをトータルサポート
『ベネッセのおうちごはん』を新規エリアでご利用の方に『東急ベル』による包括的な生活支援の新サービス「家ナカお助けチョイス」を提供開始 -
ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
『東急ベル』×NECの『Tablet PaPeRo(タブレットパペロ)』
”シニア向けタブレット端末を活用した在宅生活支援サービス”を共同開発・実証実験を開始します。 -
お知らせ
サービス提供時の新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて
東急ベルのハウスクリーニングサービスでは、お客様に安心・安全にサービスをご利用いただくため、以下のとおり新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。
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お知らせ
TOKYU POINT規約変更のお知らせ
TOKYU POINT規約(東急ベル用)を2020年10月1日に改定します。
改定後の規約全文はこちらからご確認くださいますようお願い申し上げます。 -
お知らせ
感染症予防の取り組みについて
東急ベルではお客様およびベルキャストの安全と健康を最優先に、新型コロナウイルスの感染予防対策に努めてまいります。
特に、商品のお届けや、ご自宅に長時間滞在させていただくハウスクリーニングや家事代行においては、下記の対策を行っております。- 1
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訪問時のマスク着用
- 2
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手洗いや手指消毒の実施
- 3
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体調不良や発熱がある場合の勤務停止
お客様へのお願い
ご自身やご家族が新型コロナウィルスに感染している、または疑わしい症状がある場合は、非対面での商品の受け取り、ハウスクリーニング等のサービスについては日程変更等のご協力をお願いいたします。何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 -
お知らせ
カスタマーセンター通常営業再開のお知らせ
政府による「緊急事態宣言」発令を受け、感染拡大防止策の一環としてお客様向けのカスタマーセンターの営業時間を短縮させていただいておりましたが、6月1日より通常営業を再開いたします。
営業時間 9:00~19:00- ※
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Webでのお問合せが便利です。(24時間 365日受付)
WEB申込・お問い合わせはこちら
カスタマーセンターからのご回答・ご連絡は上記営業時間内にて行わせていただきます。
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お知らせ
緊急事態宣言による東急ベル カスタマーセンターの営業変更のお知らせ
東急ベル カスタマーセンターの営業時間を下記に変更いたします。
営業時間 10:00~17:00(土日祝日含)- ※
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Webでのお問合せが便利です。(24時間 365日受付)
WEB申込・お問い合わせはこちら
カスタマーセンターからのご回答・ご連絡は上記営業時間内にて行わせていただきます。
- ※
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緊急事態宣言延長により、ご希望の日時でのご連絡及びサービス提供ができない場合がございます。
予めご了承ください。
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お知らせ
お知らせ
東急ベルの下記規約を2020年4月1日に改定します。
改定後の規約全文はこちらからご確認くださいますようお願い申し上げます。東急ベル「ハウスクリーニング」利用規約
東急ベル「ハウスメンテナンス」利用規約
東急ベル「家事代行」利用規約
東急ベル「空き家巡回サービス」利用規約
東急ベル会員規約
TOKYU POINT規約
東急ベル個人情報取扱規約
東急ベル「シニア付き添いサービス」利用規約
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お知らせ
東急ベル カスタマーセンター
営業時間変更のお知らせいつも東急ベルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、東急ベル カスタマーセンターの営業時間について、2020年4月1日(水)より下記の通り変更いたします。
東急ベル カスタマーセンター(TEL:0120-109-109)
営業時間
【変更前】 9:00~21:00
↓
【変更後】 9:00~19:00
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
また、今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 -
お知らせ
料金変更のお知らせ
消費税率が10%に変更されることに伴い、ホームページ記載の料金表示を変更しましました。
なお、2019年10月1日以降のサービス提供につきましては新税率での料金となります。 -
お知らせ
メンテナンスのお知らせ
メンテナンスのため、下記時間帯でサービスお問合せ・お申込み・お見積りフォームをご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。日時
2019年9月30日(月)22時~10月1日(火)9時まで
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お知らせ
SALUS ONLINE MARKET、ギフト日和 by Tokyu Bellをオープンしました。
東急ストア ネットスーパーもリニューアルオープンしています。東急ベルのハウスクリーニングサービスでは、お客様に安心・安全にサービスをご利用いただくため、以下のとおり新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。
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お知らせ
東急ベル会員規約変更のお知らせ
東急ベル会員規約を2019年1月23日に改定しました。変更点は、第8条第2項および第14条第2項の追加です。
改定後の規約全文は東急ベル会員規約ページからご確認くださいますようお願い申し上げます。 -
ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
東急ベルの地域特化型総合ECサービスを1月29日(火)に開始
新サービス「SALUS ONLINE MARKET」に沿線の名店約50店舗が出店、限定のオリジナル商品も販売します。 -
お知らせ
【重要】東急ストアネットスーパー、東急ベルセレクト、ポニッツショッピング@東急ベル、東急ストアオンラインショップのリニューアル及びサービス内容変更のご案内
詳細はこちらをご覧ください。
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お知らせ
【復旧】システム障害の復旧に関するご報告
2018年12月20日(木)午前3時30分ごろより、東急ストアネットスーパーおよび東急ベルセレクト、東急ストアオンラインショップ@東急ベル、ポニッツ@東急ベルにて発生しておりましたシステム障害につきましては、2018年12月20日(木)午後11時00分に復旧いたしました。
ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 -
ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
「地域特化型総合 EC サービス」を2019年1月下旬に運営開始します
~当社中期経営計画で掲げるリテール事業 EC 戦略の推進~ -
お知らせ
新サービス「家電等のお試しレンタル」始めました。
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お知らせ
新サービス「シニア付き添いサービス」をアップしました。
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ニュースリリース
ニュースリリースを配信しました。
サービス開始から5周年を記念し、「東急ベル」新サービスを開始
「シニア付き添いサービス」を新たに開始、各種キャンペーンやイベントを実施